2017年10月16日 (月)

行き先探しのドライブ。。

当店のHP ご覧下さい。 http://as-ao.life.coocan.jp/

Img_20171015_104333


雨でツーリングが中止になったので行き先探しのドライブ。。。へ。

Img_20171015_120626


木曽路も走りやすくなりました。

寝覚めの床では美術館で昭和初期の頃の木曽路の写真展が。。。

Pict0045

でこぼこの19号や妻籠、馬籠の古い写真など見ることが出来ました。

Img_20171015_113753


阿寺渓谷を見てきました。

Img_20171015_113427


水がとても綺麗な川、渓谷です。滝が何箇所もあります。。。

Img_20171015_112830

森林鉄道の後が残っていました。

Img_20171015_113011

木を切り出して運んだのでしょう。

Img_20171015_120123

千畳岩の壁

Img_20171015_120236


道の端に説明の標識が沢山。。。最終はキャンプ場になっています。

Img_20171015_114639

道には落ち葉や落石があり、道幅も狭いので、すれ違う車には注意が必要です。

ツーリングのコースとしては秋は落ち葉が多いのでタイヤが滑らないか心配でした。

皆さん良いツーリング場所がありましたら教えてください。

御来店お待ちしています。

| | コメント (0)

2017年10月10日 (火)

ツーリングに行きましょう。

Img_20171008_143844


ツーリングの下見に行ってきました。

Img_20171008_143854


大岡 芦の尻道祖神

Img_20171008_143724


見晴らしの良い場所にありました。

Img_20171008_143746


ライダーの姿も。。。のんびりとした場所にありました。

Img_20171008_144434

夜長の季節になりました。。今年のツーリングも残りわずかです。。

15日のロードツーリングは雨天のため中止といたします。

当店のHP ご覧下さい。 http://as-ao.life.coocan.jp/

| | コメント (0)

2017年10月 7日 (土)

日本一周さん来店。。

Pict0031


日本1周さんが来店しました。

Pict0035


7月21日に熊本を出て北海道まで行ってきて信州に入って来たそうです。

Pict0033


当店には前後のパット交換に来店。。。パットの残ほとんど無し

緊急処理にて新車のパットを。

Pict00362


日々のメンテナンスは御自分で。。

雨があがってカッパも収納。。。。。

今日は高ボッチや美ヶ原、霧が峰の方面に。。

行き先はその都度計画しているようです。

Pict0034

道中、気をつけて青春を。。バイクライフを楽しんでください。

帰宅まで。。。走り続けてください。

| | コメント (0)

2017年10月 3日 (火)

岩垂橋が掲載され。。

Pict0030


岩垂橋が2日の市民タイムスに掲載され、写真に載っていました。

なんとのどかな所だろうと実感する写真です。

アオの自宅やお店分かりますか。。。。。

台風で橋が川の中に落ちたときは地震が起こったのかと思いましたが、そのときの記憶が懐かしく思い出されました。

Dsc_1385

とのさまガエルも庭の水鉢にいても可笑しくない風景ですね。。

今月のツーリングは下記の予定です。

2017年 10月15日(日) ロードツーリング計画中

2017年 10月22日(日)OFFロードツーリング計画中

2017年 10月29日(日) ロードツーリング計画中

参加希望の方はお知らせ下さい。

バイクのツーリングにはちょうど良い季節です。

今年の乗り納めまでバイクライフを楽しみましょう。。。

御来店お待ちしています。

| | コメント (0)

お祭りの様子

Dsc_1605

日曜日のお祭りの様子です。3人の兄弟で長持ちを練ってくれました。

Dsc_1606

次男が祭り青年の三役で大忙しでした。引退した組も飛び入りです。。。

Img_20171001_150819


花笠音頭もみごとに。。。

Img_20171001_151632


お疲れ様でした。

Dsc_1610


皆さんの地区のお祭りはどんなお祭りですか。。。

| | コメント (0)

2017年9月25日 (月)

スズキ V-ストローム気になる方。

当店のHP ご覧下さい。 http://as-ao.life.coocan.jp/

Pict0018

スズキ V-ストローム250CCが気になっている方。。。

Pict0019


車両を見に御来店ください。。

Pict0021


入荷状況が悪いので。。。。お早めに

Pict0022

トップケース3点セットが付きました。

Pict0023


御来店お待ちしています。

Pict0024



| | コメント (0)

あの場所は今

当店のHP ご覧下さい。 http://as-ao.life.coocan.jp/

Img_20170923_135010


旧軽井沢は賑わいを見せていました。

Img_20170923_121851


トリックアートを見てきました。

Img_20170923_122346


とても難しい絵画ですが写真にすると楽しいですね。

Img_20170923_121306


見る角度で。。。

Img_20170923_121317

軽井沢の二輪博物館

Img_20170923_144403


ひっそりとたたずんでいました。。

Img_20170923_144802

Img_20170923_145114




ツーリングで行った八ツ場ダム建設予定地もここまで進みました。

Img_20170923_160034


工事用の重機がいっぱい。。。

Img_20170923_160223


大掛かりな工事です。

Img_20170923_160523


草津温泉は灯明祭り。。。で賑やかです。

Img_20170923_171232

夜の草津も良いものです。。

Img_20170923_193951


綺麗です。

Img_20170923_194006


湯畑は昼も夜も賑わいを見せていました。

Img_20170924_095007


ロープウェイーから白根山への道をバイクがいっぱい。。

Img_20170924_101524


白根山への山道を大勢の人が歩いていきます。

Img_20170924_111757_2


子どもから大人までいっぱい歩いていきます。

Img_20170924_113814


エメラルドグリーンの水が綺麗です。

Img_20170924_114349

登ってきた疲れが綺麗な水の色に吹っ飛びます。

Img_20170924_142833


地獄谷野猿公苑。。お猿さんがいっぱい。

Img_20170924_143019


残念ながら冬ではないのでお風呂に入てたのは1ぴき

Img_20170924_143826


お猿さんがいっぱい。。。人も沢山。

Img_20170924_143344


綺麗な高原や珍しい景色などいっぱい見れました。

ツーリングでは通りすぎる場所を。。。見てきました。

次回のツーリングは何処に行きましょうか。。。。

行きたい場所の候補をお知らせ下さい。

| | コメント (0)

2017年9月19日 (火)

チョットひと走り。。。

当店のHP ご覧下さい。 http://as-ao.life.coocan.jp/

1


チョットひと走りが。。。帰ってきたら真っ暗になっていました。

Img1_20170918_183857

お昼過ぎにバイクを出して来て走り始めて。。。佐久まで

Img_20170918_183924


灯火類もばっちり。。。

Img_20170918_183657


月曜日の台風の後で倒木が心配でしたが。。涼しくて夕方は寒いくらいでした。

Img_20170918_183706


気持ちの良い走りが出来ました。

歴史車ツーリングもまた開催したいと思います。。。

お楽しみに。。。。



| | コメント (0)

2017年9月12日 (火)

旧洗馬の1番地とお店の懐かしいバイクたち

旧洗馬の1番地に行ってきました。

Img_20170912_154047


市民タイムスに掲載されていた知らなかった土地へ

Img_20170912_154022


民家1件は現在も健在。。。

Img_20170912_154016


田畑は荒れていました。牛舎でしょうか。。。

Img_20170912_153416

こんな場所が塩尻にもあったのですね。

お店にかまきりが飛んできて威嚇していました。

Pict0006


見事な踊りです。。

Pict0008


お店の古いバイクに説明を付けました。

Pict0003


何年ぐらいのバイクと聞かれて。。。

Pict0004


展示場にある昭和のバイクには少しずつ付けていきます。

懐かしいバイクを見ながら貴方の欲しいバイクを見つけてください。

Pict0005

貴方のお持ちのバイクも修理に困ったら御相談下さい。

古いバイクを見ながらひと時のバイク談義を楽しみましょう。

御来店お待ちしています。。

| | コメント (0)

2017年9月 8日 (金)

カワサキの用品キャンペーン

当店のHP ご覧下さい。 http://as-ao.life.coocan.jp/

2017campaign_004


カワサキ ニンジャ400 ニンジャ250 Z250 ニンジャ250SL

キャンペーンを御利用ください。ご来店おまちしています。

2017campaign_005

秋の空模様になりました。

秋雨前線を避けて、気持ちの良いバイクライフを楽しみましょう。

| | コメント (0)

«MT10が気になっている方